top of page

フジテレビ系『プラチナチャンス』餃子の修行!

プラチナチャンス☓一味玲玲 特製

期間限定で餃子の発売を開始します。



6月24日(土) 15:30~17:00 放送

見届け人は加藤浩次&後藤真希&ゆうちゃみ▽本気のグルメ脱落サバイバル!

勝者は門外不出・餃子百名店『一味玲玲』の餃子販売権を獲得▽ひろゆき参戦!



こちらでなんと優勝した役者 小野塚雅人 氏の紹介した『カレー餃子』を

期間限定でオンライン販売を行います。













店舗販売は一味玲玲の

品川店、東京駅店、新橋はなれ店、横浜店で行っております。

※新橋本店では機材の都合上ご提供が困難となります。


渾身のカレー餃子の評価は高い!


カレー餃子といっても、試行錯誤の末に鯖(さば)を入れた鯖カレー餃子を作りました。

とても美味しいのでこちらからご購入いただけます。

期間限定ですのでぜひお試ししてみてください。





一味玲玲とは

【TVや雑誌で話題】の新橋の餃子百名店!

「焼・水・蒸し」と選べる調理方法や17種類の具材が選べるジューシーな餃子は、 こだわりの皮から手作り。もちもち熱々餃子はビールとの相性抜群の逸品。

お肉はあっさりとした味が特徴の富士高原の美豚を使用。

また、薬膳を30種類使い、病みつきの味付けになっております。


●餃子の美味しさのポイント

-瞬間冷凍-60度

-皮から手作り

-にんにく不使用 ※にんにく餃子には使用されております。

-富士高原の美豚使用

-防腐剤,保存料不使用

-30種類以上の薬膳使用










閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

トウモロコシの粉の添付を中止いたしました。

今後「とうもろこしの粉」の付属を廃止いたします。 理由はご自宅で利用するには調理が難しいという点です。 ご理解いただきたく、お願い致します。 弊社リーフレットや”餃子の作り方”にも”とうもろこしの粉”は削除いたしました。 よろしくお願いいたします。

Comentarios


bottom of page